ハロプロ、歌ドキッ

ごっちんハロプロ卒業が公式に発表されていろいろマスコミで取り上げられている模様。
つんく♂のコメントとかもあるけどなんか他人事みたいなスタンスなのはいかがなものか。
後藤真希ハロー!プロジェクト卒業によって単独ファンクラブができたりするのかなー。
今後も元モーニング娘。という名前は付きまとうしHello!Projectを卒業してもソロ歌手は
変わらないからそんなに変化がないかもしれない。もちろんハロコンなどは出ないわけですが。
モーニング娘。高橋愛 新垣里沙 亀井絵里 道重さゆみ 田中れいな 久住小春 光井愛佳 ジュンジュン リンリン
が現メンバーですがシングルベストがオリコンランクで1位を獲得とのこと。
もちろん全シングルが入ってるベストアルバムだから当然だけどね。
これからも娘。が続く限り記録の更新は間違いないですね。
ただやっぱり当時のメンバーが誰もいないことには抵抗感があるのは確かですけど・・。


保田圭さんのコースター地方公演も無事に進んで行っているようで遠征組の皆様お疲れ様です。
圭ちゃんの番組出演もまた増えてくる時期にさしかかりますのでまた楽しみです。


歌ドキッは中村あゆみ(1985年)「翼の折れたエンジェル
歌:斉藤瞳メロン記念日) わざわざ年齢を言わなくてもいいような気もしますけど。
それにしてもひとみんセクシーすぎる衣装でちょっと困ります(爆)
道重さゆみのDJも面白いというかなんと言うかいいですね。
さゆとメロンのトークも楽しみです。
やっぱりひとは他のハロメンとは違う路線って感じですね〜〜。

ハロプロソートというのをやってみました。http://www.sigma-project.org/sort111.html

1 保田圭
2 りんね
3 大谷雅恵
4 清水佐紀
5 須藤茉麻
6 飯田圭織
7 新垣里沙
8 矢島舞美
9 亀井絵里
10 熊井友理奈
11 岡井千聖
12 高橋愛
13 村田めぐみ
14 あさみ
15 三好絵梨香
16 辻希美
17 夏焼雅
18 徳永千奈美
19 村上愛
20 平家みちよ
21 ジュンジュン
22 石村舞波
23 萩原舞
23 菅谷梨沙子
25 久住小春
26 みうな
27 道重さゆみ
28 田中れいな
29 里田まい
30 鈴木愛理
31 後藤真希
32 紺野あさ美
33 アヤカ
34 嗣永桃子
35 柴田あゆみ
36 石川梨華
37 吉澤ひとみ
38 藤本美貴
39 加護亜依
40 光井愛佳
41 安倍なつみ
42 中澤裕子
43 梅田えりか
44 福田明日香
45 小川麻琴
46 市井紗耶香
47 レフア
48 有原栞菜
49 中島早貴
50 稲葉貴子
51 ミカ
52 小湊美和
53 斉藤瞳
54 前田有紀
55 ダニエル
56 RuRu
57 松浦亜弥
58 矢口真里
59 末永真己
59 北上アミ
61 岡田唯
61 石黒彩
63 石井リカ
64 柳原尋美
65 信田美帆
66 大木衣吹
67 荒井紗紀
68 三佳千夏
69 小林梓
70 和田彩花
70 チェルシー
72 リンリン
73 青木英里奈
73 エイプリル
73 能登有沙
73 須磨愛
73 小川紗季
73 岡井明日菜
73 関根梓
73 川島幸
73 武藤水華
73 湯徳歩美
73 大柳まほ
73 北原沙弥香
73 是永美記
73 中山菜々
73 大瀬楓
73 橋田三令
73 後藤夕貴
73 阿部麻美
73 佐保明梨
73 前田憂佳
73 シンミン
73 福田花音
73 岩嶋雅奈未
73 澤田由梨
73 吉川友
73 古峰桃香
73 橋本愛奈
73 森咲樹
73 岡田ロビン翔子
73 仙石みなみ
73 田中杏里
73 古川小夏
73 小倉愛実
73 秋山ゆりか
73 真野恵里菜
73 前田彩里
73 諸塚香奈実
73 西念未彩
73 新井愛瞳

大体私の好きな順になっていますが途中あまりにも多くハイペースでやったせいで
違うかなと言うのもありますけどね。ハロプロエッグハロプロ関西は知らないので・・。