Berryz工房圭ちゃん歌ドキッ

Berryz工房清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子
のラジオの方を聞きました。来週はキャプテン佐紀ちゃんの誕生日企画のようですね。
今回は先日の舞台の裏話を披露しています。さすがに現場に行っていないと分からないのですが。
時間があったら見に行っても良かったのですが予定が分からなかったことと
ベリのものだと当日券なんて手に入るとは思えないのでねぇ。
一時間目は梨沙子雅ちゃん千奈美桃子
二時間目は佐紀茉麻友理奈
個人的には2時間目メンバーが最高に好きですね。輪の中に入ってみたいです、何にもしゃべれないけど。
最近清水さんの声が変わってきましたよね、大人っぽくなってきたのかな。



中澤裕子保田圭出演中のハロプロやねん!なんですが2日は聞けたのですが9日の音源が
どこかで手に入ればいいのですが。あと明日の放送も同じくなのですが。
関西で普通にリアルタイムで聞ければ一番いいのですがなかなかそうも行きませんね。
裕ちゃんと圭ちゃんコンビはすごく楽しそうなのでね。


歌ドキッは松山千春「大空と大地の中で」歌:安倍なつみ
一度放送があったものですよね。なっちでこの歌と言うのもなぁ。
北海道出身だからと言うことでしょうけどそれもちょっと安直な感じも・・。
ま、この歌すごくいい名曲ですからね。やっぱり千春さんはすごいなぁ。