Yahoo!トークライブレポート、モーニング娘。など

新旧の枠を超えたモーニング娘。の絆 <Yahoo!ライブトーク>出演
モーニング娘。高橋愛新垣里沙田中れいな久住小春光井愛佳が登場。
加えて初代モーニング娘。リーダーの中澤裕子
初代モーニング娘。サブリーダーの保田圭が出演し、モーニング娘。10年の足取りを振り返った。
http://www.barks.jp/news/?id=1000035495
愛ちゃんガキさんれいな小春ミッツィー
裕ちゃんと圭ちゃんが参加するという豪華なイベントでしたが
やはり中澤姐さんのトークのうまさやケメちゃんの存在価値のすごさなどいろいろ感じました。
これからもみんな楽しくやっていってほしいです。
娘。ファンOGとして今後も後方支援をしていきたいです。


こちらでは新垣里沙亀井絵里田中れいなジュンジュンのコメント動画が配信中
http://www.barks.jp/watch/?id=1000020321
れいなの博多弁がちょっと最近気に入っています。
自分が関東の人間なので方言に憧れがあると言うのとれいにゃの可愛さに負けてます(笑)
それにしても最近はネットでいろいろ情報や音源が手に入って便利ですね。
その反面ネット上でのいじめなども多いようですがなかなか親御さんもご自身がネットの経験が
子供時代になかったでしょうからどうしていいのか分からないのかもしれませんね。
掲示板にはあまり近づかないぐらいしか対策はないのかな〜。
昔は(今もだろうけど)ハロプロモーニング娘。などのアイドル系は誹謗中傷も多いし
いろいろ大変だと思う。特に口頭での悪口とは違って文面として残ってしまうのがつらいよね。
ネットワーク技術にセキュリティが追いついていないのはありますけど。


歌ドキッは安倍なつみ杉田二郎さんが歌いました。
ふきのとう(1980年)「やさしさとして想い出として」
知らないなぁと思ったら生まれていない・・。そりゃそうか・・。
DJの亀井絵里がいつもと違う感じで登場してちょっと良かったです。
絵里のために見ている感が強い放送になっちゃいました。
でもなっちはまたちょっとスリムになったかな?久々に可愛かったです。