安倍なつみ矢島舞美道重さゆみラジオ歌ドキッ圭ちゃん

安倍なつみ矢島舞美で曲を出すということみたいですね。
なっちとマイミーという組み合わせはなかなか興味がありますが
なっちの曲はどうも聞けないので舞美ちゃんだけ聞きたいぐらいなんですが。


道重さゆみのハイパーナイトを聞いてみました。
田中れいな亀井絵里による同期三人によるラジオ番組はいいですね。
さゆみんとれいな絵里は藤本美貴を別として完全な同期ですからね。
ミキティがいなくなってさらに結束が固い気もします



歌ドキッは安倍なつみとカメさんのトークになりました。
えりちゃんがDJの番組ですがえりりんの明るさと可愛さはすごいですね。
この二人ってなんだか話がかみ合っていないようなそうでもないような面白いです。
でもやっぱり亀井さんはすごくいいですね。
来週はついに保田圭さんが特集になります。
>第六弾は「保田圭」 担当MCは田中れいなモーニング娘。)でお送り致します!
11月20日(火)> 「時代」 歌:安倍なつみ保田圭> 中島みゆき(1975年)
> 「世界歌謡祭」グランプリを受賞した中島みゆきの2ndシングル。
> 11月22日(木)> 「未来予想図Ⅱ」  歌:保田圭
> DREAMS COME TRUE(1989年)
> 木曜からは保田圭特集。歌うのは今年映画も公開され話題にもなった名曲「未来予想図Ⅱ」
>11月23日(金)> 「別れても好きな人」 歌:堀内孝雄保田圭
> ロスインディオス&シルヴィア(1979年)
> デュエットソングの定番中の定番。
この曲のヒットはデュエットブームの一翼を担った。
http://www.helloproject.com/newslist/uta_0704201630.html
圭ちゃんがドリカムの名曲を歌うというのはなかなかいいのではないでしょうか。
私は男と言うことと年齢層が微妙に違うということで曲はあんまり分かりませんけど
ケメちゃんならいい形になるでしょうね。あとれいにゃとのトークが楽しみです。