ハロモニ@とカラオケ投票2位など

ハロモニ@南海キャンディーズさんがゲスト。
しずちゃん後藤真希の時の3期メンバーオーディションに出ているし
山ちゃんはかなりのアイドルファンでモーニング娘。好きだから縁は深いね。
実際にネタでもごっちんのことや山ちゃんのアイドルネタがあるようだし。
田中れいな亀井絵里高橋愛道重さゆみが登場してのコーナーでした。
山里さんのツッコミの言葉のチョイスはやっぱりすごく面白いです。
愛ちゃんと絵里シゲさんとれいなというかなり俺好み?な人選でありがたいです。
最近リーダーの愛きゅんやえりりんがなんか自分の色を出していると言うか自由な感じがします。
きらレボさゆみん月島きらり久住小春)がファンの女の子のご自宅へ行きました。
春ちゃんが一番好きでさゆが第九位とのことでしたが幼いわりに
道重が毒舌と言うのは良くお分かりですね。あと驚きの表情はよくわかります。
高橋愛 新垣里沙 亀井絵里 道重さゆみ 田中れいな 久住小春 光井愛佳 ジュンジュン リンリン
モーニング娘。の新曲みかんのスタジオライブも披露。
この曲も前の女に 幸あれに続いていい曲ですね。私は圭ちゃんが卒業してからある程度は
娘。は娘。であらずということで完全に無視していましたがここのところのモーニングは
楽曲的にもメンバー的にも黄金時代のモーニング娘。とは別ユニットとしてのすばらしさが
でていてとても好きになりました。近頃の楽曲の良さと言うのが音楽ファンの私に影響が強いのでしょうね。
この「みかん」も歌詞がとてもいいですね。歌詞がいい曲と言うのはやっぱり評価が高いです。
あと私は楽器の音色が好きなのでエレキやシンセの音が特徴的な曲はどうしても惹かれますね。


うちの企画サイト 保田圭さんのソロ曲をカラオケに入れよう!!ですが
http://www.geocities.jp/respectkei/karaoke.htm 
現在保田圭さんの「異邦人」が第二位にランキングされています
http://joysound.com/ex/utasuki/request/entry.htm
エントリー曲が13239曲もある中で2位と言うのはやっぱりちょっとうれしいです。
もちろん200位に入ることが目標なのですが1位が狙える位置と言うのはいいですね。
もしお暇があればご投票いただければありがたく思っております。