なっちライブ保田圭カラオケランキング1位

昨日の東京厚生年金会館安倍なつみのライブに保田圭さんがスペシャルゲストで出演しました。
「好きで×5」と「Memory 青春の光」をSAX演奏と歌で参加したということですね。
メモ青と好きで〜は娘。初期の名曲だし圭ちゃんのサックス演奏がなっちファンにも見せられたのは
すごくいいことですね。ケメちゃんファンもなんとなく出演は予想はしていたようですが
こういうことがあると行けば良かったなと思うことは多いですよね。


保田圭さんのソロ曲をカラオケに入れよう!!企画 http://www.geocities.jp/respectkei/karaoke.htm
で圭ちゃんの異邦人が13239曲中 第1位にランクされています。
http://joysound.com/ex/utasuki/request/entry.htm

ご投票いただけた方本当にありがとうございますm(__)m
今後月末になるにつれ他の曲の投票がすごく伸びるので一瞬だけの1位だと思いますが
ひとつの記録としてというか思い出としてうれしいことです。


今日は圭ちゃんが三丁目のポスト2時間スペシャルに出演します。
中澤裕子がTBSの2時間ドラマに出るようですねラテ欄で結構取り上げられていました。
℃-ute梅田えりか 矢島舞美 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞菜
の握手会のお話がアップフロントの方に出ていますね。
キュートは今一番伸びているユニットなんでみなさん楽しみでしょうね。