三丁目のポスト、カラオケランク、歌ドキッなど

三丁目のポスト2時間スペシャルに保田圭さんが出演。
番組を初めてみたので圭ちゃんがどう映るのか分からなかったのですが
レポーターとしてとスタジオでのトークと言う形でしたね。
こういう番組に出られるのも個人としての知名度があるからですよね、うん。


保田圭さんのソロ曲をカラオケに入れよう!!http://www.geocities.jp/respectkei/karaoke.htm
ですが圭ちゃんの卒業後初のソロ曲「異邦人」が第一位にランクインしています。

現在の票数http://joysound.com/ex/utasuki/request/entry.htm
暫定的な順位なので関係はありませんけど今月中に200位に入って来年には
配信されるといいなと思っております。皆様本当にありがとうございます。
個人的は℃-ute梅田えりか 矢島舞美 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞菜
の「As ONE」が上位に来ているのもうれしいことです。


歌ドキッは安倍なつみ岡村孝子(1987年)「夢をあきらめないで」
曲は有名なものですよね。リアルタイムではあんまり覚えてはいませんけど
なっちが最近また可愛くなってきたのでそれはうれしいなと思います。
DJは亀井絵里。絵里の夢はチーズケーキ屋さんだそうですね。
えりりんは正統派美少女でありながら変なキャラになってきていますが
そこがまた魅力としていい形になっているような気がします。
高橋愛 新垣里沙 亀井絵里 道重さゆみ 田中れいな 久住小春 光井愛佳 ジュンジュン リンリン
モーニング娘。の新曲みかんがエンディングテーマですがロックテイストがやっぱりいいですね。