なっちの歌、℃-ute、ごっちん、圭ちゃん

歌ドキッは安倍なつみが新曲を歌いました。久々になっちを見た気がします。
例の交通事故の件でいろいろ大変な感じでしたが結局それほど変わらなかったのかな。
よくわからないけどまぁ事故ぐらいは誰でもあるしね。
俺ってなっちの曲って一曲も歌えないんですよ。
なんとなく聞いていないというだけなんですけど。
娘。時代のせんこう花火とか男友達とかは歌えるんですが。
DJの亀井絵里ちゃんとのトークが楽しみです。
絵里となっつぁんとの話ってどうなるのか読めないから。


℃-ute梅田えりか 矢島舞美 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞菜
コンサートのブログ風日記が更新されていたので見てました。
http://www.helloproject.com/circuit/blog/index.html#1111
今回は愛理だったのですが初めてだったんですね、そんな気がしませんでした。
今はメロン記念日ハロプロエッグなどがちょこちょことブログやっていますが
後藤真希オフィシャルブログのようにコメントがなしになっている形ですし
このままでいいと思います。ファンとの交流を図りたいというところもあるのでしょうが
こういうハロプロの人だと一方的な情報の提供でも十分価値はありますから。
ごっちんがすでにハロー!プロジェクトの人ではないと言うのがやっぱり抵抗がありますが。


保田圭さんは富山での舞台コースターの地方公演でしたね。
主演の西村雅彦さんの地元と言うことで盛り上がったんでしょうね〜。
圭ちゃんもまた演技を学ぶところが多いのかと思います。