歌ドキッなど

歌ドキッはBerryz工房嗣永桃子夏焼雅℃-ute鈴木愛理Buono!で「ホントのじぶん
ハロモニ@王国のセットでのものですがハロモニ@のものと100%同じかな〜。
桃子みや愛理の三人のユニットは別に可愛くていいのですがこういうのって
むかしのプッチモニタンポポ的な感じのユニットと言うことなのかな。
まぁ曲的に私の年代にはついていけないお子様向けアニメの歌だからなぁ。
でもハロプロファンでお子さんがいる方にはちょうどいいのかもしれないなぁ。


うちの保田圭さんは舞台コースターの地方公演が行われております。
圭ちゃんは歌手と女優業がメインになってきているのでね。
個人的には昨日カラオケに行きましてハロプロ楽曲をたくさん歌ってきました。
平家みちよさんから都会っ子純情まで幅広く歌ってきましたがユニット数が多いので
曲は歌えるけど曲を見つけることがむずかしくなってきているなと思いました。
おそらくハロプロ楽曲を500曲は歌えると思うのですが探すだけでも一苦労です。
やはり自分はアイドルファンではなく音楽ファンだなというのを楽曲好きとしては再認識しました。