ロンドンハーツ、Berryz工房ラジオ、歌ドキッ

昨日のロンドンハーツに保田圭さんが出演。
大人数の中でありながら圭ちゃんは結構きちんと映っていましたね。
発言的にはちょっと大胆なこともあったのですが26歳の大人の女性なら普通なのかな。
私は同い年ですが考え方が子供ですからちょっとビックリするところもあるかな。
ケメちゃんはあの中で一位を獲得しましたね。これで次回も呼ばれるかもしれないね。
一週間はオトコ試験がホームページで受けられるので試してみてください。
http://www.tv-asahi.co.jp/londonhearts/


保田圭さん出演舞台コースターの地方公演が行われていますが
地方は地方の舞台の違いによる良さがあるようで皆様楽しまれているようでいいですね。


Berryz工房のラジオを聞いていてりーちゃんの耳の良さに驚きました。
逆再生している曲を聞き分けると言うのは役に立つかは分からないけど
梨沙子のエースたるゆえんのひとつの才能なのかなとも思いました。
ま、これでは聞いた人しか分からない内容になってしまって申し訳ないです。


歌ドキッは天地真里「ひとりじゃないの」歌:矢口真里
マリつながりですかね。しかし私の世代で天地さんというとものすごいおばさんという
イメージしかないからリクエストした方はかなりの年配の方なのかな〜。