ロンドンハーツ、コースター、歌ドキッ

今日はロンドンハーツに圭ちゃんが出演ですね。
こういうゴールデンタイムのバラエティに出られるのはさすがモーニング娘。
黄金時代のメンバーですね。こういうのがBerryz工房℃-uteの卒業後にできれば安心なのですが。
ロンブーさんとの絡みも前からちょこちょことあるしこの番組も出ているからいいけど
どちらかといえば女性が良く見ている番組なのでアピールにはなりますね。
でテレビ出演があるときは他の番組出演が重なったり舞台やライブ、イベントがあることが多いのですが
保田圭さん出演舞台コースターが岡山で行われておりました。
西村雅彦さんやモロ師岡さんなどの演技はやはりいいようです。私個人的なことながら
現在古畑任三郎のDVDと今泉慎太郎のDVDを見ているのですごくうれしい感じです。


歌ドキッは森山良子(1967年)「この広い野原いっぱい」
歌:矢口真里。この曲は教科書で習った気がします。
矢口はアニソン歌ったり普通の歌を歌ったり忙しい人ですがいい子ですね。
私はあのキャラは苦手なのですが好きな男は多いタイプの人なのでね。
まりっぺはケメちゃんの親友として私も友達的目線で見ているのかもしれない。