吉澤ひとみ、後藤真希、歌ドキッ

吉澤ひとみが最近ちょこちょこテレビに出ていることが多いですね。
モーニング娘。卒業メンバーとしてまだ新鮮さがあるからいいでしょうね。
高橋愛 新垣里沙 亀井絵里 道重さゆみ 田中れいな 久住小春 光井愛佳 ジュンジュン リンリン
の現役メンバーの活動より今の娘。はどうも卒業メンバーを指すようですね。


後藤真希の弟ユウキの件でなんかごっちんの関連の記事がよくでているようですが
これまた良く分からないですけど。あとソニンちゃんが大沢あかねさんとユニットを組む件で
また昔の相方のことを掘り返すのはちょっと可愛そうな気がします。


歌ドキッは矢口真里新垣里沙とともにトークをする日でした。
ガキさんと矢口先生のお話はとても面白いですね。
DJGAKIさんは年上の方なのですね〜。
やぐっちゃんは相変わらず保田圭さんと仲がいいですね。
圭ちゃんとまりっぺの組み合わせはホント楽しそうだし。