後藤真希とユウキの件、圭ちゃんよっすぃ〜、歌ドキッ

後藤真希弟のユウキが起訴されました。余罪が10件ほどあるとのこと。
ごっちんの話ではないんだけど世間は兄弟だしいろいろ言うんでしょうね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071109-00000017-maiall-ent
アップフロントはとにかくトカゲの尻尾きりしかしないところだから
面倒なことになると卒業させると言う悪い流れがあるのが何とも言えない。
加護亜依村上愛藤本美貴などなどいろいろあったから余計です。
ただごっつぁんのハロプロ卒業に関しては数年前から確実に路線の違いを感じていたから
関係はなさそうなのですがあまりにアイドルとして活動を制約するのは間違っているだろう。
うちのサイトもこの件の影響なのかアクセス数が一段と多くなっています。
いつも多いと「何かあったな」と心配することが多いのですが今回はこの件ですよね?
もし違うもっと大きな非公式な話題があったら困るんだけどまぁ私の情報収集で
見逃す公式的な情報はないと思うので大丈夫だとは思うのですが。


圭ちゃんのカラオケ入曲企画も順調に最上位をキープしています。
http://joysound.com/ex/utasuki/request/entry.htm
13000曲ほどある中20位以内に入っているからトップページに圭ちゃんの名があるのはうれしいです。
お時間ある方がいましたらご投票いただければと思います。


保田圭さんの舞台コースターの地方公演が順調に進んでいます。
大阪公演では矢口真里も見に来ていたとのこと。やぐっちゃんありがとう。
矢口もそうだけど圭ちゃんたちはいい活動ができている気がします。
吉澤ひとみの番組出演ラッシュもそうだけどよっすぃ〜のように一人で活動して行けるだけの
知名度や人気があるということは本当にありがたいことなのですよね。


歌ドキッ月島きらりの(久住小春ちゃん)の「チャンス!」
これってハロモニ@王国のものをそのまま放送しているのかな、細かいことまでは覚えていなくて。
新垣里沙のDJは好きですね。ガキさんにはがんばってもらいたいです。