ハロモニ@、カラオケランキングなど

ハロモニ@高橋愛亀井絵里道重さゆみ田中れいなでちびっこキングから。
一輪車ってバランスとるのが難しそうですね。昔うちの妹もやってたけ俺はできなさそう。
三輪車乗っているメンバーたちもなんかかわいいですね。
愛ちゃんの声が低いためなんか男の子みたい(笑)のどをいためているからかな。
でもこのギャップが愛ちゅんのファンにはたまらなく可愛いんだろうなとも思います。
絵里とれいなシゲさんはなかなか楽しかった。このメンバーの組み合わせはベストかもしれない。
グルメキッズは愛きゅんとジュンジュンとカメちゃん。
また(太山君じゃなくて)細山君が出てますね。このコーナー準レギュラーになってない?
あと少しだけど最近ジュンジュンの日本語がうまくなってきた気がします。
新垣里沙岡井千聖中島早貴光井愛佳のユニットの曲ですが
ガキさんちっさーが好きなので助かります。ナッキーと愛佳も今後私が好きになる可能性が
ある人なので今後可愛くなってきたら楽しみだなと思います。


うちの企画保田圭さんのソロ曲をカラオケに入れよう!!http://www.geocities.jp/respectkei/karaoke.htm
ですが非常に高順位を保っており現在12860曲第6位です。下記リンク参照
http://joysound.com/ex/utasuki/request/entry.htm
圭ちゃんの曲と言うことで私自身力入っていますがご投票いただいている方にホントに感謝感謝です。
もしお休み等で時間ある方、どうぞご協力お願い致します。10票入れるのに1.2分ですしお時間は取らせませんので。