辻希美臨月、清水佐紀ちゃん誕生日、歌ドキッ

辻希美が臨月でいつ赤ちゃんが生まれてもおかしくないと杉浦太陽氏がコメント。
辻ちゃんの赤ちゃんが楽しみなのですが予定日が12月上旬という話だと12月6日生まれの
圭ちゃんとかぶることもあるかもしれないなぁ、それはそれで面白いんですけどね。
のんちゃんとかおりんは来年はママコンビとしての仕事が見えるのですが
ライブ復帰がいつぐらいになるかですね、夏のハロコンになるのかずれるのか。
それにしてもののちゃんが奥さんというのはいいですね〜〜。


今日はBerryz工房キャプテン清水佐紀ちゃんの誕生日です。佐紀ちゃんおめでとう!!
文化放送のラジオの方では夏焼雅嗣永桃子の二人からお祝いされていましたね。
しみハムちゃんはみやとももちの無茶振りにノリツッコミを繰り返すという離れ業。
16歳ですね、はやいなぁ。あんなにちっちゃい佐紀がもう高校生ですしね。
なんかツッコミがさまぁ〜ず三村さんみたいになっていてすごく面白い(笑)
最近のキャプテンは声が大人っぽくなってきたし子供じゃないって気がしてきてます。
>「ウソ発見マシーン・ミヤビ」が登場。
佐紀ちゃんはミヤビの上に座り、手を置き、質問に答え続けました。
>想像してみてください。本当に座っていたのです。
http://www.joqr.co.jp/reco/berryz.html
雅ちゃんの上に座っているさきちゃんって想像するとなんだかとても可愛いですね。



歌ドキッは「勝利のBIG WAVE!!!」
歌:アテナ&ロビケロッツ
新垣里沙光井愛佳℃-ute中島早貴岡井千聖ちゃんによるユニット。
ハロモニ@王国のものをそのまま使っているのは変わりない模様。
ガキさんがメインと言うのはうれしいんだけどお子様向けアニメを見ない人間には
やっぱり歌いにくい曲になっているのは事実なんですよね、困った
Buono!もおんなじなのですがアニメとのコラボが多すぎなのは
モーニング娘。そのものの力ではダメと言うことだよね。
田中れいなのDJは明日の保田圭さんの特集も続くのでお楽しみに。
圭ちゃんとれいなのトークはどうなるか見てみたいです。