藤本美貴の件、辻ちゃん、保田圭さん番組など

藤本美貴品川庄司庄司君のデートの件がまた週刊誌に載っているみたいですけど
庄司君は番組でミキティの件をネタにしているぐらいだし順調に交際はしているみたいですね。
普通こういうことになったらうまくいかなくなることが多いのですがその点はすごいなぁ。


辻希美が出産間近と言うことですが早産とかじゃないですよね。
元気な赤ちゃんを生んで辻ちゃんの復帰がみたいです。
別に旦那さんはどうでもいいのですが(笑)


昨日は保田圭さんがモクスペ 今夜は芸人が超本気! 最強デュエット歌合戦パート2と歌ドキッに出演。
歌番組の方では時東ぁみさんと一緒に大塚愛さんの「さくらんぼ」を歌いました
圭ちゃんと時東さんというつんく♂つながりがあからさまに分かるとは言えよかったです。
こういうきちんとしたモーニング娘。の紹介をすると圭ちゃんたちのすごさが改めて分かります。
日本の歴史に名の残るユニットの初代サブリーダーの良さがわかります。
まぁLOVEマシーンだけでなくプッチモニちょこっとLOVEの方も取り上げてほしいのですが。
雨上がりの宮迫さんチームの保田さんでしたが歌手二人とグラビア系のアイドルさんの対決では
勝ち負けはさすがに見えてしまいますよね。磯山さやかさんがオチみたいに使われていたし。
しかし元ルナシーの真矢さんが審査員って言うのはさすがに面白かったです。
麒麟の田村さんのツッコミもありがたかったかな。でも石黒彩のだんなさんというのが
どうも不思議な感じがしてね。あやっぺはずっと一緒にいた人だけに。
歌ドキッの方は保田圭さんがDREAMS COME TRUE (1989) 「未来予想図?」を歌いました。
いわゆるドリカムの名曲中の名曲といわれるこの楽曲を歌いこなせるのは圭ちゃんしかいませんから。
それにしてもカメラの撮り方や田中れいなちゃんの表情を見せたりと今までのこの番組ではありえないような
しっかりとした歌番組にも引けをとらないような構成にはちょっと驚きました。
普段は手を抜いているわけではないでしょうがこれほどまでに完成されたつくりをするのは
やはり保田圭の特集だからこそできるということなのでしょうね。すごいです・・・。
れいなの圭ちゃんを見るまなざしがとても真剣で尊敬具合が伺える内容で満足です。
来週の圭ちゃん特集の歌ドキッの予定です 11月26日(月)
> 「旅の宿」 歌:保田圭高山厳
> 吉田拓郎(1972年)
> 吉田拓郎最大のヒットシングルともなった名曲を高山厳とのコラボレーションでお送りします。
> 11月27日(火)
> トークの日!
> 保田圭がMCの田中れいなと共に今までの歌ドキッ!出演を振り返ります。
> 11月28日(水)
> 「上・京・物・語」  歌:保田圭
> シャ乱Q(1994年)
> 保田圭特集ラストを飾るのはシャ乱Qブレイクのきっかけともなったこの曲!
http://www.helloproject.com/newslist/uta_0704201630.html