歌ドキッ保田圭さんと西武ファン感

歌ドキッは保田圭特集の今回です。
ロスインディオス&シルヴィア (1979年) 「別れても好きな人」
※リピート放送
歌:堀内孝雄保田圭
圭ちゃんと堀内さんですがこういう二人がアップフロントの組み合わせでは他にはないですね。
さすが堀内さんで歌はうまいしケメちゃんも歌唱力を存分に発揮していますね。
ゆきどんとかでももちろん歌えるけど声の重厚感というのが保田さんは違いますね。
田中れいなのDJですが永遠の13歳のれいなですね。
俺は精神年齢13歳を自負しているので?れいにゃと話は合うのかな。
俺はあまりにも野菜嫌いの偏食で小学生時に「13歳で死ぬなぁ」って思っていたので(何それ?)
26歳で倍生きてしまった自分はある意味余生みたいなものですかね?
今13歳って言うとBerryz工房菅谷梨沙子ちゃんとかかな?りーちゃんと話し合うかなぁ(笑)


私事で恐縮ながら昨日は西武ライオンズファン感謝の集いに行ってきました。
来年から埼玉西武ライオンズになることや渡辺久信新監督や石井一久の移籍など結構あるのですが
ファン感は無料だし普段行けない席にも入れるのはうれしかったです。
人ごみ嫌いの私なのでハロコンにも最近は行っていませんけどね。
最後に帆足投手や中島裕之選手などとファンがハイタッチができたのは記念になりました。
ハロー!プロジェクトスポフェスではこういうことはできませんけどファンと楽しむと言う点では
参考になる点はありますよね。℃-uteの運動会もそれなりにファンとの接点はあったみたいですし。