ハロプロラジオ番組

ハロプロのラジオ番組を時間があったのでいくつか聞いて見ました。
ハロプロやねん!Buono!Berryz工房での公開録音
清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子
鈴木愛理がでての放送でしたが公開録音ってファンの声が入りまくりなのでちょっと
聞きづらい点があるのですが楽しそうでよかったです。


ヤンタンも久々に聞いてみたのですが明石家さんまさんと村上ショージさんが好きで
良く圭ちゃんと安倍なつみりんねが出ていたときは結構聞いていたのですが
なっちとケメちゃんりんちゃんの掛け合いがスキでしたね。
さて高橋愛道重さゆみがレギュラーの現在ですが相変わらずちょっときわどい内容の
コーナーをしているんですね。まぁ愛ちゃんもさゆみんも慣れているようですけどね。


℃-uteのラジオFM-FUJIかな。矢島舞美ちゃんと鈴木愛理ちゃんと岡井千聖ちゃんだったのですが
舞美ちゃんと愛理の可愛さとちっさーのしゃべり方がとても可愛らしくていいです。
千聖ちゃんの舌っ足らずな発音がとてもいい感じでした。
あとステレオだと音がすごくよくていいですね。AMラジオが多いので音質がよくてうれしい。
AMでもステレオは普通にあるけどそれほど普及してはいないみたいだし。


保田圭さんの歌ドキッ特集中ですので圭ちゃんファンの方は特に
今週途中ぐらいまでは集中してみていただけるといいかなと思います。