お台場保田圭×安倍なつみ ジョイントコンサート、かおりん誕生日

本日8月8日(月)お台場にてともえちゃんフォークゲリラで
保田圭×安倍なつみ ジョイントコンサート」が行われますが結局フォークゲリラ
というためか詳しい時間や場所は公表されずに行われる事になりましたね。
今回は無料で見れるという事でチケット等の問題はないですが炎天下の中いつ始まるか
わからないフォークジャンボリーを待つと言うのも大変だと思います。
明日になれば詳しい内容やセットリスト等も分かると思いますので
それを待とうかなと思います。


それと今日はかおりんこと飯田圭織さんの24歳のお誕生日ですね。
おめでとうございます。数ヶ月の同い年を楽しみたい私です(爆)
かおりは完全に大人の女性として魅力的になりましたね。
私もこの世に圭ちゃんがいなかったらかおりファンになっていただろう人間ですので
かおりんの誕生日はできればもっと近い立場で祝ってあげたいですね。
まぁ今では圭ちゃんの誕生日の方が大事な日なのでなんとも言えませんが。