ハロモニ

今週のハロモニ美勇伝の新曲から始まり松浦亜弥のCMなどがありましたね。
デート企画はコージー冨田さんを招いて中澤裕子加護亜依田中れいなの3人での
デートになりましたね。コージーさんは個人的にも好きな方なので見ていて楽しかったです。
モノマネショーになっていましたがとても面白かったです、圭ちゃんがいれば最高でしたけどね。
裕ちゃんとあいぼんと田中さんという組み合わせは珍しい感じでしたね。
余談ですが私は勝手にあいぼんファンの事を「アイボニスト」と呼んでいます。


スタジオではDr.コパさんを招いての風水をしていましたが石川梨華の司会が
いろいろと問題のようですね。頑張ってください。


℃-uteの夏休み企画もありましたね。
亀井絵里のコーナーでは久住小春ちゃんが登場していたりしましたが
先週と同じ裕ちゃんがいない形でのものになりましたね。
来週も今週と同じデート企画に風水に℃-uteの夏休みということで
手の抜いた?放送になりそうな来週なのが残念です。
今週も保田圭の出演は無く非常に厳しい放送となりました。
この分では来週も圭ちゃんは出ないのかなと思うと悲しいですがどうなりますかね。
http://www.tv-tokyo.co.jp/haromoni/next.html