安倍なつみふれあいコンサートなど

今日は圭ちゃんは安倍なつみ歌とトークのふれあいコンサートのゲストとして
℃-uteとともに岩手で公演をしています。なっちのコンサートでの保田圭のゲスト出演は
多いですが今回は会場限定の圭ちゃんの写真もあるそうですね。
なかなか全国のものを集めるのは難しいとは思いますが。


明日のハロモニも圭ちゃんの出演は微妙な感じですしちょっと一休みの時期でしょうか。
まぁ二十四の瞳であれだけの活躍ができたので今週としては十分かもしれませんが。


このごろは本当に暑い日が続いていまして私は完全にまいってしまっています。
みなさんもお体にはお気をつけください。
8月8日のコンサートも暑い中でのものになると出演者もファンも大変そうですが。