保田圭×安倍なつみジョイントコンサートセットリストなど

昨日8月8日に行われたフジテレビの日恒例のフォークコンサートですが
保田圭×安倍なつみジョイントコンサートのセットリストの内容を確認しました。
圭ちゃんが歌った歌も以前どこかで歌った歌が多いような気もしましたし
なっちが歌った歌もFS5 卒業に収録されている曲なども歌いましたし
坂崎幸之助さんとの連携もうまくいったようで安心しています。
今回は篠原ともえさんのともえちゃんジャンボリーの方でも歌いましたし
長い時間に及んだコンサートになったようですね。行かれた方お疲れ様でしたm(__)m


9/11(日)放送でフジテレビ721 15:00-17:00 の予定で今回の
「フォークデイズ 夏まつり 台場北口 ともえちゃんフォークゲリラ 坂崎幸之助商店」
の模様が放送されるようです。できれば今後地上波での放送も期待したいところですね。
昨日の事が掲載されているスポーツ紙の記事のリンクも載せておきますね。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200508/gt2005080905.html

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/aug/o20050808_50.htm


詳しいセットリストは公式サイトでもある下記のアドレスを見てくれれば分かると思います。
ぜひごらんください。
http://www.fujiint.co.jp/FOLKJAMBOREE/script.html