松浦亜弥のスケバン刑事明日放送

松浦亜弥スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキが明日の深夜テレビ東京で放送。

以下転載

>2009/01/02 26:30〜28:25 の放送内容 テレビ東京
映画 スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ
かつて斉藤由貴南野陽子浅香唯が演じたスケバン刑事を、本作が映画初主演となる松浦亜弥が襲名。華麗なアクションを披露する。(2006年/東映)
セーラー服に身を包んだ少女が、赤いヨーヨー片手に敢然と悪に挑む!かつて斉藤由貴南野陽子浅香唯が演じたスケバン刑事を、本作が映画初主演となる松浦亜弥が襲名。監督は、「バトル・ロワイアルII【鎮魂歌】」の深作健太。アクションシーンはテレビ東京深夜ドラマ「牙狼 GARO 」のアクション監督横山誠が担当し、CGやワイヤーを駆使したシーンを見せる。
出演
松浦亜弥石川梨華三好絵梨香岡田唯竹内力長門裕之窪塚俊介斉藤由貴
スタッフ
【監督】深作健太

メロン記念日大谷雅恵ちゃんが冒頭で爆破されるという話を聞いてずっと気になっていましたので放送してくれてうれしい。
ぶっちゃけた話まぁしぃの出演シーンだけが見られればそれでいいですw
あとは梨華ちゃんみーよ、唯ちゃんなども出ているのですが基本はあまり興味が・・・。
まぁ時間があったら内容を見てみようと思いますが。


保田圭さんはいつもブログを更新してくれてすごくうれしい。
お正月で休みだからいっぱい見られてすごく楽しいです。
来週以降は見るだけで精一杯でコメントができなさそうで心配ですが・・。