大晦日の今年最後の更新

いつのまにやら大晦日ということで2008年も終わってしまうわけですね、うーんはやいのか遅いのか。

はやかったというのはあるんですが今年は最後の3ヶ月があまりにも仕事が忙しかったのでつらかったのもあります。

来年はそのつらい状態がずっと常態にになるようなのでちょっと気が重いです。




今年は思えばハロプロファンとしてのライブやイベント参加はほとんどできなかった一年でした。

とはいってももともと在宅系ファンの私なのであまり変化があったということではないのですが。

なんにしても保田圭さんのブログ開設が最後のほうではありましたが一番大きな出来事かな。

あとは圭ちゃんのハロプロ卒業のことも大きな出来事ですがあるのは来年ですからね。

今年はパチンコ店でのイベントや競艇場などもあったりで少なからずよく思っていない仕事だという人がいたようですが

私は全然そんな風には思っていないし大体仕事がない人は本当に仕事が無いのでねぇ。

ごちゃごちゃ言う人は内容を見ていない人ばかりだろうしイメージで物事を決めないでほしいんですよね。

今は派遣社員契約社員がどんどん首を切られる時代ですので仕事があるだけですばらしいのでしょうし。




モーニング娘。高橋愛 新垣里沙 亀井絵里 道重さゆみ 田中れいな 久住小春 光井愛佳 ジュンジュン リンリン

としてはハロモニ@が終わったりしたことも少なからず大きなことだったと今は思ってます。

やはり視聴率が低かろうとファンが見ていないといわれようと毎週見られたのがないのはちょっと寂しい。

Berryz工房清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子

℃-ute梅田えりか 矢島舞美 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞菜

は私の中では好きになって安定化したのでなかなか楽しく見ることができました。

メロン記念日はわたしの好きなユニットなのですが卒業に伴い個別のファンクラブができることはうれしかったです。

来年はモーニング娘。OGとしてのファンクラブもできるのでその集まりでのコンサートができるといいなと思います。



また来年も変わらないペースで圭ちゃんファンとハロプロファンを続けていければと思います。

無理にイベントやコンサートに行き過ぎると自分のペースが崩れて何年か前にファンをやめていたかもしれないしね。




ではみなさまよいお年を。