谷原秀人さん、今年の運勢占いとBerryz工房有線動画

昨日東京フレンドパークにプロゴルファーの谷原秀人さんが出ていたのを見たのですが
元アヤカ(ココナッツ娘。長手絢香の旦那さんなんだなぁと思うと何か変な感じもありました。
一応元プッチモニという表現もあった結婚時の報道ですがあの違和感は面白かったなぁw
アヤちゃんも幸せになってくれるとうれしいという思いは変わりません。
稲村ケメ子バスツアーはもうできませんがハロプロエルダークラブメンバーが
卒業になる今年は違うメンバーとのファンクラブツアーがあるかなぁ


毎年よくやっているフジテレビの運勢占いを見ました。

これは生まれ年、星座、血液型で576位の中で占うものなんですけど

いて座、サル年、A型の私は保田圭さんとまったく同じなので

いつも自分の運勢と圭ちゃんの運勢を気にしてみています。

(まぁ生年月日が10日ぐらいしか違わないから当たり前かもしれないけど)

嵐のリーダーの大野君と同じになっているのですが

今年は結構順位はまあまあでしたのでよかったです。

前は保田圭さんがいて座、サル年、A型の代表だったのですが嵐の大野君では仕方ないよね〜。





なんとなくBerryz工房清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子

の日本有線大賞の映像をチラッと見たのですがなかなか可愛い衣装だったんですね。

ずいぶん前の話で恐縮なんですがあまりにも時間が無さ過ぎて何も見られてなかったんですよね。

佐紀ちゃん茉麻の表情がきちんと出ててうれしかった。みやはセンターになってたし千奈美スマイルや

熊井ちゃんの表情もいいしももちのらしさもりーちゃんの感じもよかったです。