よろセン!と新しいテレビ購入

よろセン!℃-ute梅田えりか 矢島舞美 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞菜
舞美ちゃんの先生ですがキングオブオカズを決定。今週はなんかゆったりとしていた気がしました。
梅さんはいいですね。最近すごくお気に入りです。まぁ愛理や千聖も大好きですが。
来週はえりかちゃんがスイーツの授業をするそうです。楽しみです。



昨日テレビが壊れて映らなくなってしまったので今日新しいテレビを買ってきました。
さすがにアナログテレビを買うわけにも行かないので地デジ対応のハイビジョンテレビを買ってきました。
今までが21型だったので同じぐらいのを買おうと思ったんですが店員さんにすすめられて26型を買ってしまいました。
あとは地上デジタル放送が映る様に工事等をしなければ・・というところだったのですがなんと地デジが映りましたw
うちはもともとケーブルテレビなのでなんか映ったみたいwwwただちゃんと契約をしないとBSデジタルは映らないみたいだけど。
もう少し設定とかも見てみたいと思いますがやはり映りが半端じゃなくよい。
だけどひとつ大きな問題が。HDDレコーダーがアナログしか対応してないから高画質で見たいよろセン!とかが
アナログ録画しかできないから録画に関しては何の意味もない・・・。さてどうしようかな。
ブルーレイ対応のレコーダーもそのうち買おうと思うけど今のものが壊れるまでは待とうと思う。
いつも思うけどこのぐらいのすばらしい品質で保田圭さんがいたころのモーニング娘。が見られたら最高だったのに。
あのころは録画もビデオでVHSだったから画質なんて全然だったし。
とはいっても今はハロプロ系の番組も無いからあまり意味もなかったりもするんですが・・・。