矢口の交際とテレビ壊れた・・・。

>矢口さんは「ウルトラマンネクサス」などに出演している俳優の川久保拓司さん(27)
との交際がうわさされており、会見で「(背の高い)“ウルトラ”サイズの人は(お相手に)どうですか?」
と聞かれ「アハハハー。まあ普通に」と笑いながら答え、「(交際は)順調ですか?」と聞かれると「そうですね」と交際中を認めた。
http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/game/20081218/index.html
まぁ矢口真里さんの話は本人にまかせるのでいいですが交際は順調のようでよかったですね。


よろセン!℃-ute梅田えりか 矢島舞美 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞菜
の録画を見ようとしたらテレビがこわれて画面が映らなくなり「ラジオ」になってしまいました・・・。
さてどうしよう、古いとまではいえないテレビだったけど地デジ対応のテレビにするしかないですよね。
結婚式が2件あって出費が多いのにここにきてさらに厳しいことになりました。
あとは家で地デジが映る様に工事なり設定をしなければいけないのも大変ですね・・・



保田圭さんのブログは少し落ち着いてきた感じですね。
無理に更新して終わってしまうのも困るので適当に力を抜いて続けていってほしいです。