よろセン!と私の誕生日

よろセン!℃-ute梅田えりか 矢島舞美 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞菜
舞美ちゃんが先生での流れ。ジャマイカのお料理を紹介。
まいみぃのよくわからないダジャレは・・・wこれは栞菜にはあわなかったみたい。
ペルーの料理はスープ系なのかな。


関係ないのですが今日は私の28歳の誕生日です。
また圭ちゃんに追いつくわけですが毎年同じことを言っているので割愛しますw
さすがにこの年になると誕生日がうれしくないんですよね。
祝ってくれる人がいれば別なんでしょうけど。


今日はフジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」に田中れいな・ジュンジュン・安倍なつみ石川梨華
が出るそうですね。私は食わず嫌いの西武ライオンズ渡辺監督と涌井投手目的で
予約録画をいれているので週末にでも確認したいと思っています。