圭ちゃんとよろせん

保田圭さんのブログに矢口真里石川梨華吉澤ひとみ小川麻琴との写真が掲載

http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-10179293556.html
圭ちゃんを中心とした扇で組体操的なポーズでいいですね。
そのあとには梨華ちゃんからの誕生日プレゼントも掲載されていますね。
すごくいいですね。私も気になります。



よろセン!℃-ute梅田えりか 矢島舞美 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞菜
矢島舞美が先生で世界のオカズを食べている今週ですがまいみぃはリーダーだけど
結構メンバーからいじられているのが面白いですね。
愛理がすごく可愛い、こんな子が近くにいたら人生楽しいだろうなと思います。
栞菜の「びっくり」というのはなんか面白かった。オリエンタル美人と私が勝手に呼んでいる
かんちゃんなのでインド人的な辛いものを食べるのがなんか似合っていてよかった。
真野恵里菜さんのところももっとまのえりをうまく使ったコーナーにした方がいい気がするなぁ。


番組の前にやっているCMで中澤裕子がやっているふぐのCMが流れていました。
まだ裕ちゃんのこのCMやっていたんですね。冬でシーズンになったからやっているのかな。