圭ちゃんブログとよろセン!

保田圭さんのブログのほうは相変わらず更新頻度が高くてすごく楽しいです。
圭ちゃんの愛犬パールちゃんもふんだんにでてくるので可愛がりようがわかります。
今後もどんどん素の部分が診られるといいな。



よろセン!℃-ute梅田えりか 矢島舞美 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞菜
舞美ちゃんが先生。相変わらずすらっとしたきれいな人ですね。まいみぃは自分できれいなせんせいと言っちゃったね。
矢口さんはやはりキッズ時代に一緒だったから話によく出てくるね。世界のオカズを特集しました。
今回は机の置き方が変わりましてなんか見やすくなりましたね。
ごはんにあうオカズというのは私も大好きなのでいいですね。
そのうちいわゆるゲテモノ系が出てくるのかがちょっと気になりますが。
真野恵里菜殿も食べてましたね、ちょっと辛いそうですね。
まのえり君の事務所の力の入れようがすごいから今後第二の松浦亜弥になれるのかはタイミングと運しだいなのでしょうかね。
それとやはりネット上のよろセン!動画はなかなかない状態ですね。
うp主さんも今上げたら消されるのがわかっているからというのも大きいのでしょうね。