加護亜依と真野恵里菜

加護亜依がいろいろと活動を再開しているのですがさてハロプロファンはどう思っておられるのでしょうか?
あいぼんの昔のミニモニ。時代の映像をたまたま見たのですがすごく幼い・・・。
まぁあれだけの年齢で忙しく働いているといろいろとわからなくなってしまうことは多いですよね。
その点Berryz工房清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子
℃-ute梅田えりか 矢島舞美 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞菜
きちんと学校にも行けているし充実した活動ができているのでよかったと思います。
若くして人気が出すぎてしまうのも問題なのですね。いいことばかりではありません。


真野恵里菜さんがいろいろと事務所からプッシュされているのですがどうなるかある意味楽しみです。
http://www.oricon.co.jp/news/deview/61382/
まのえり君がどれくらいの力があるのかはわかりませんし松浦亜弥の時のようにうまく世間の流れに乗れるのかな。
どんなに力があっても売れない人は売れないしこればっかりはタイミングもあるしすごく難しいですよね。
でも圭ちゃんファンとしては別に見ていればいいだけなのである意味冷静な判断ができますね。
これがもし保田圭さんがデビューということでしたら正直無理やりでも応援しなければならないわけだし。
とはいっても今注目しているまのえりさんのファンはその他の誰かのハロプロファンということだと思うから
何らかの流れを見てきているだろうからなんともいえないのですが。