よろセン!と圭ちゃん矢口ブログとイベント

よろセン!Berryz工房清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子
熊井友理奈先生の授業。今回は2000年代ということで最近のお話になりましたね。
熊井ちゃんのお話ですが詳しくわからないのはファッションに疎い私ですから仕方ないですかね。
ロリータ、アゲ嬢、ゴスロリとかいろいろでしたね。まぁももちがゴスロリ衣装を着ても普通に似合うでしょうから。
来週は℃-ute梅田えりか 矢島舞美 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞菜
舞美ちゃんが先生で世界のオカズを紹介するみたいですね。
真野恵里菜さんのセリフですがまのえりさんにスタッフが言わせているのがわかっていると何か微妙・・・。
それにしても例のヒトラーの件があってテレビ東京よろセン!のネット上の動画をいっせいに削除してしまって
よくわからない余波を受けている人は多いのでは?まぁ私は関東の人間だから録画を普通に見るだけなんですが。



今日は「保田圭矢口真里カジュアルディナーショー〜クリスマススペシャル〜」が開催されています。
圭ちゃんのブログにも矢口からの誕生日プレゼントの写真が載ってます。
http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-10177561062.html
これからやぐっちゃんのブログとかもやぐやすのことが乗るんでしょうね。
やぐぴょんはアメブロでも最上位のランクにあるほどの人気ですから影響力は高いかな。
圭ちゃんも今週はトップ10にいてすごかったですね。落ち着いた今現在も14位とすごく頑張ってますね。