やぐやすディナーショーセットリストとBerryz工房

保田圭矢口真里カジュアルディナーショー 〜クリスマススペシャル〜 セットリスト
1.「一緒に… / MAX」 (保田・矢口)
2.「ぴったりしたいX'mas! / プッチモニ」 (保田・矢口)
3.「聖なる鐘がひびく夜 / タンポポ」 (保田・矢口)
4.「クリスマスキャロルの頃には / 稲垣潤一」 (保田)
5.「Everything / MISIA」 (保田)
6.「粉雪 / レミオロメン」 (矢口)
7.「真冬の帰り道 / 広瀬香美」 (矢口)
8.「ラストクリスマス / WHAM!」 (保田・矢口)
9.「クリスマス・イブ / 山下達郎」 (保田・矢口)
10.「らいおんハート / SMAP」 (保田・矢口)

圭ちゃんと矢口ちゃんのCDSですがリハーサルが1日しかないということがあったのに内容はさすがだったようです。
二期メンバーの意思疎通の面や今までの経験がものをいったということなのでしょう。
ブログを開始してすぐのイベントということでその辺での交流も深まったわけでブログに関する内容も
握手のときなどに話すのもまたありですね、圭ちゃんもコメントには目を通してくれているみたいだから。
それにしてもブログがあるのは本当にうれしい。こちらのネタが尽きることもないし。



たまたまBerryz工房の舞台劇団ゲキハロ旗揚げ公演 「江戸から着信!?〜タイムスリップto圏外!〜」を見ました。
Berryz工房清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子
稲葉貴子 メロン記念日 大谷雅恵 斉藤瞳 村田めぐみハロプロエッグ 北原沙弥香 湯徳歩美 西念未彩 澤田由梨 など出演ですが
稲葉のあっちゃんがある意味主役に匹敵するぐらいのキーパーソンでなんかすごくよかったです。
あっちゅは雅ちゃん梨沙子ちゃんのお母さん役ということで途中でおばさんといわれるのもよかったです。
ストーリーもとてもすばらしく久々に泣いてしまいました。ずいぶん昔の作品ですが見ていない人は一度ご覧になってください。
そのBerryz工房の舞台の動画です