よろセン!と保田圭ブログ

前の回のよろセン!動画

よろセン!ヒトラーの件で動画がいっせいに削除されてネット上にあまりなくなりましたね。
上記は一個前の動画なのですが。
今回はBerryz工房清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子
熊井ちゃんがきのうに引き続きファッションのお話。昨日は80年代、今日は90年代です。
80年代のときはスタッフさんが世代なのかいろいろ助言をされていた昨日でしたね。
本日は90年代ということでベリーズメンバーもわかることが多いですね。
昨日からの80年代の女子大生の服装がとても素敵な女性に見えます、女子中学生とは思えないよね、足が長いし。
リーちゃんが書いたマンバファッションの絵も可愛かったですね。
私もどちらかというとこのコギャルとかの世代なのかな、ファッション系はわからないのですが。
今日の真野恵里菜コーナーのまのえり佐紀ちゃん、上記の前の回の冒頭の佐紀ちゃん梨沙子のやりとりはすごくいいね。



保田圭ブログには圭ちゃんの着物での後ろ姿が掲載。これは素敵ですね。
http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-10176602149.html
こういうのも見られるし明日からの矢口真里とのクリスマスCDSもあるし楽しみですね。
私は仕事が忙しすぎていくことはできないのですが。