圭ちゃんと矢口のブログ、メガベスト、まのえり

保田圭さんのブログに矢口真里とのCDSのリハーサルの様子が出ていてすごく楽しい。
矢口のブログのほうにも圭ちゃんがでていてお互い楽しそう。
特に両方ともアメブロさんだから相乗効果でがんばってほしいな。


ハロプロのメガベストが発売になっていますね。
プッチモニのとタンポポのやつとかではポケモーとかでも圭ちゃんのコメントが見られてよかったです。
個人的にはシングル曲はほしいのは全部持っているし歌えるんであまり買う気にはならないのですが
一緒にはいってるDVDはほしいですね。太陽とシスコムーンとかの映像はとても貴重だから。
最近はT&Cボンバー太陽とシスコムーンの昔のアルバム曲をよく聴くのですが内容が非常に秀逸ですから。
今聞いても十分という楽曲が多くてすごく完成度の高いという感じがします。
その後のいわゆるアイドル性が高いユニットが出る前なので音楽で勝負している原点が見られて好きなんですよね。


真野恵里菜さんが「東京少女」っていうドラマの主演をするらしい。
よくわからないけどまのえりさんが一時期の松浦亜弥並みに事務所が売り出そうとしているのは感じます。


テレビ東京側がネット上のよろセン!動画をいっせいに削除しているようですね。
Berryz工房清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子
℃-ute梅田えりか 矢島舞美 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞菜
モーニング娘。高橋愛 新垣里沙 亀井絵里 道重さゆみ 田中れいな 久住小春 光井愛佳 ジュンジュン リンリンなど
今まであげていた動画のほとんどが消えている模様。まぁ例のヒトラーの件があってから仕方ないのだと思いますが
それ以前のものや違う回のものまでなくなっているとアップした人はちょっと残念でしょうね、労力もかかるでしょうし。
私は基本的には録画をみるのですがここ数週間は水曜日がいつもと微妙に時間が違って録画できなかったんですが・・。