よろセン!ヒトラー動画削除の件、と圭ちゃんブログ9位

よろセン!は例のヒトラーの件でなんかとんでもないことになってきました。
騒動が起こるのが多少遅れたのも全国ネットの枠ではないということもあるんでしょうね。
その余波でネット上のよろセン!動画がいっせいに削除されましたね。
テレビ東京側も今回のことをそれなりに大きく感じたようですね。
なんかそれにしても台本どおりやっただけとはいえ先生役のなっきぃがなんかかわいそう。
℃-ute梅田えりか 矢島舞美 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞菜
そのものにもいいイメージはないでしょうし。今回のBerryz工房
清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子だって
影響がないとはいえないし。メンバーたちは何も悪くないのにね。
熊井ちゃんのファッション講座はなかなかいいですね、熊井先生も面白いし。
ところどころに出てくるメンバーたちの絵も可愛いです。
真野恵里菜のコーナーの消失した昨日のまのえりさんの部分はどうなるのだろう?



保田圭さんのブログ「保田系」が芸能人・有名人ブログランキングで9位に浮上しました。
どんどんと順位をあげている中でついにトップ10入りを果たしました、なんかうれしいです。
圭ちゃんのことを気になっている潜在的な人が結構多いということなんでしょうね。
女性タレント部門では6位 東原亜希さん 7位 南明奈さんを超えて5位ということですね。
一時的な注目度もあるかとは思いますがアッキーナよりも上というのは何かすごいことです。
飽きっぽいことで有名?な圭ちゃんですがここまでは更新頻度が高いですね。
できるだけ圭ちゃんの活動はみたいので頑張ってほしいです。
今週末にある矢口真里とのクリスマスカジュアルディナーショーのことも写真ででていましたね。
http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-10175717372.html
矢口とのイベントなのでまりっぺのブログの方にも内容がでるでしょうし両方とも楽しみです。