よろせんと圭ちゃん柴ちゃん舞台開始

よろセン!最新動画ヒトラーとザビエル

℃-ute梅田えりか 矢島舞美 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞菜
今日は中島早貴さんが世界偉人紹介でヒトラーとザビエルを紹介
舞美ちゃんヒトラーを聞いたことがあるようですがいまいち思い出せない様子。
なっきぃの絵はやっぱり特徴的なので面白いですね。内出血しているのは大変ですねw
梅さんの髪にピンが刺さってるというのもいいっすね。
まぁヒトラーを偉人といってしまうのはいいのかわからないんですがまぁいいかな。
舞ちゃんにヒトラーおじさんのコンプレックスを聞いていましたがなきこさんの絵のいじりになってましたね。
マイマイのご指摘ももっともですが。愛理とか千聖たちのモノマネの表情もすばらしい。
ザビエルのほうは教科書でもよくでてくるからおなじみですよね。
逆さ絵ですか。なぜアイスコーヒーなのだろうwいいチョイスですね。
真野恵里菜さんの方も同じように絵を描いていましたがまのえりのザビエルの方が似てたかな。



散歩道楽「レモンスター」の初日が行われました。
保田圭さん柴田あゆみさんがハロプロから出演ですがなかなかいい舞台みたいですね。
圭ちゃんも柴ちゃんも今回の舞台を楽しんで実力をつけてもらえばいいなと思います。
土日に行かれる方は楽しみにしてください、明日は圭ちゃんのお誕生日ですしね。