よろセン!なっきぃ動画、レモンスター圭ちゃん紹介

よろセン!中島早貴さん先生動画12月3日深夜

℃-ute梅田えりか 矢島舞美 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞菜
によるよろセン!なっきぃが先生をつとめる今週ですが世界英雄伝ということですが
偉人さんのモノマネが主体の番組になってきてますねwwwこれはこれで面白いけど。
ガリレオのモノマネってなんなんだろう。このセリフもどこかのドラマっぽい気がするし。
千聖ちゃんの笑顔は最高ですね、やっぱり。
真野恵里菜のマノポイントではまのえりと愛理ちゃんがモノマネしていましたが
あいりちゃんの古畑はなかなかいいですね。



「レモンスター」役者紹介 保田圭(散歩道楽)
http://www.sanpodouraku.com/lemonstar/ls_kei.htm

以下転載

保田圭さんに聞きました。


行ってみたい都道府県は?「沖縄県/プライベートで行きたいな。スキューバとかチャレンジしたい」
行ってみたい国は?「エジプト/死ぬまでにピラミッドがどうしても見たい!!!」
自慢できることは?「愛犬パール。こんなかわいいわんちゃんはいません!!」
最近の流行は?「写真・ローズの香りのグッズ」
好きな食べ物は?「ギョーザ。最近のナンバーワンです」
嫌いなことは?「飲物ですが…牛乳」
克服したいことは?「ゴルフのスコア」
よくないと分かっていてもこれだけは一生直らないと思うことは?
「夜中にポテトチップを食べるコト…」
人生で一番の大事件、忘れられない出来事は?「モーニング娘。に加入したコト」
好きな言葉は?「Going my way」
最近の悩みは?「髪をロングに伸ばすかバッサリ切るか悩み中…誰か教えてください」
レモンスターに向けての意気込みは?「とにかく舞台が大好きなので楽しみたいと思います。本番中
12月6日はmy Birthday。今年はレモンスターと共にステキな28歳の幕開けになりそうです」

ヒルタ街さんに聞きました

保田圭さんの第一印象は?「いいとこのお嬢様みたいな人」
保田圭さんの前世は?「プレーリードッグ
二人で何かやるとしたら?「ドミノ。二人で力を合わせて一体感をはかりたい。つまり仲良しになりたい」
保田圭さんに質問は? 「主演するとしたら、どんな役がやりたいですか?」
 … 保田圭「余命わずかの役をやってみたいですね。難しいだろうけど挑戦してみたい」


結構圭ちゃんらしい回答が多くていいですね。お誕生日も近いし頑張ってね。