よろセン!動画12月2日深夜分、レモンスターに圭ちゃんと柴ちゃん

よろセン!中島早貴先生2日目動画

℃-ute梅田えりか 矢島舞美 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞菜
お送りしているよろセン!でのなっきぃの先生
栞菜が起立していきなり「ちゃ・・」といいかけたところも面白かったですね。
今週は世界偉人DENということでマリー・アントワネットを紹介。
マリー姉さんって何よwww
個人的にはなきこさんが噛みそうになったときの愛理の表情がすごくよかった。(1.38のところ)
舞美ちゃんや梅さんの発言もいいですね。
恒例?のモノマネのコーナーですがあの中島さんのモノマネはいくつぐらいの人を連想しているのかなぁ。
あれじゃギャル系じゃんw非常に愉快な放送でした。
真野恵里菜のコーナーはまのえりの後ろのまいみぃの表情がいいですね、ぜひご覧ください。



こちらはプロデューサーの両角さんのブログ
http://ssm.laff.jp/blog/2008/12/08-121-8668.html
結構私の予想通りの構成だったりするなぁと思ったり。



散歩道楽の稽古日記「レモン通信」に保田圭さんと柴田あゆみさんが載ってますね。
http://sanposium.jugem.jp/?day=20081202
圭ちゃんも柴ちゃんも可愛いね。どんな舞台なのか気になります。