よろセン!なっきぃ動画

よろセン!中島早貴先生動画

℃-ute梅田えりか 矢島舞美 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞菜
で今週はなっきぃが先生。ナッキーの衣装は可愛かったですね〜。
アクセントをアクシデントと間違えるのも面白い、まぁある意味事故ではあるんでしょうが。
世界偉人伝ということでしたがコロンブス聞いたこと無いんですかぁ、それもすごい。
歴史上の人物のモノマネといえば関根勤さんのペリーとかが有名ですよね。あの「国をあけなさい」の系列っすね。
なかなか中島さんもいいセンスしています。
それにしてもものすごく可愛い絵のナポレオンですね、勇ましさがないwww
この台本を書いた人はなかなかだね、中島さんの裏リーダーキャラをよくご存知のようで。
今日のマイマイはよかったですね。このままを期待します。