いろいろあったが12月

本日より12月ですね、今週には保田圭さんの28歳のお誕生日もあります。
ということは自分の28歳の誕生日ももうすぐということで時間の早さが身にしみます。
昨日は飯田圭織の件や矢口真里出演の番組に圭ちゃんが出たことや舞台猫目倶楽部が終わったりとか
いろんな動きがあったためうちのサイトやブログも普段の数倍のアクセスがありました。
一番大きいのはかおりんの件ですが個人的にウチくるが一番気になりましたかね。
さて年末に差し掛かり世間も忙しくなります。
私もいっそう忙しくなり困っているのですがとりあえず年内を過ぎれば少しは楽になるかと思っています。
といってそれ以上忙しくなったら困るのですが。

「ファンクラブ会員限定 HELLO!10TH〜ハロテン〜PARTY2〜ハロプロ感謝祭〜」開催

2009年3月14日(土)会場: 東京・Zepp Tokyo
公演予定時間: 9:00〜21:00
出演: 保田圭 / 矢口真里 / 藤本美貴 / 里田まい / Berryz工房 / 真野恵里菜
というのがあるそうですがかなりの高倍率になるんでしょうね。
ハロプロ卒業が近いの忙しい時期でしょうし。