かおりんのこと・・。ウチくる番組出演

飯田圭織の長男死去についてハロプロ関連は深い悲しみに包まれております。
ですがかおりんを支えてくれる人の温かさや優しさを感じたというのも事実です。
中澤裕子小川麻琴矢口真里辻希美の旦那の杉浦太陽などなどブログでの発言も見ました。
裕ちゃんのブログの内容もかなりよかったですね、さすがのリーダーという感じです。
来年のエルダコンは確かに気になるのですがすでにかおりの笑顔が見えるような気がします。
それだけかおちゃんと支えるメンバーは温かい、そんな光景が見えるようです。



今日のフジテレビ系「ウチくる!?」は矢口真里が登場して・中澤裕子保田圭がゲスト。
矢口ちゃんが中目黒をご案内という形でしたがモーニング刑事の映像がこの時代にテレビで流れたのはかなり貴重かも。
圭ちゃんのシーンも同期でかなり一緒の時間が多いからすごく面白いという気がする。
モーニング娘。時代の歌収録のことやセクシービームのことなどいろんな裏話がでてよかったね。
裕ちゃんと圭ちゃんがゲスト登場してかなり面白いトークにもなりましたね。
ASAYAN時代の収録のお話もいいねぇ。あの番組の緊張感などが今はないからというのが娘。の後退といわれますよね。
圭ちゃんは裕ちゃんになじめないまま裕ちゃんが卒業しちゃったということでww
つんく♂が出てましたけどようわからんわねぇ。いい加減な選考だなwwおい。
やぐっちゃんは小さくて可愛くてよかったよね。2期メンの3人のお話も少ししてくれてその点はよかったな。
ぐちまりさんが元気でよく頑張ってますね。すばらしいです。私はおとなしい子の方が好きなんですけどねw
娘。時代の暗黙のルールのお話があって面白かった、こういう話は普通の人は知らないだろうしいいアピールになったね。
裕ちゃんのバナナ嫌いは有名だからね。今はジュンジュンというバナナ大好きのモーニング娘。メンバーがいるから時代も変わるねw
できればこういう番組に圭ちゃんがメインで出てくれればいいんですけどやぐぴょんでも十分だなぁ。
夏川純さんと仲がよいのは前に聞いたことあったなぁ。いつのまにか私と同い年になってしまった夏川さんですからねwww。
劇団ひとりさんとのお話もすごく面白いですね、川島君はやっぱり面白い。とはいえやぐちひとりは一回も見たことないんだけどw
やぐちはホント発言がいいね。ものをもらううまさ賢さ、そして頭の良さというのが垣間見える人ですよね。
アメリカンスタイルだね、やぐちゃんは。ラブハロ!矢口真里はいいよねぇ、俺はああいう衣装がすごく大好きです。
アイコラ生やぐちかぁ、圭ちゃんが出たときはみたなぁ。それにしてもやぐちの猫はむちゃくちゃいいね。
あれは男は好きだろうなぁ。と思う。このキャラに入れるところが矢口先生の魅力だしずっと続けてほしいね
裕ちゃんが抱きしめたくなる理由が本当によくわかる、これは性別は関係ないね。
この番組のつくりってすごくいいですね、笑いあり感動ありで構成がよくできているよね。
結構長く続いている部分がよくわかります。秀ちゃんとは一緒に番組をやっていただけあって扱いも面白かったし。




ミリオン家族に保田圭矢口真里吉澤ひとみ小川麻琴里田まいが出演していたのをやっと見ました。
若手芸人さんたちを圭ちゃんたち姫が見るという形でしたがこれだけ多数のハロプロの姫が集まるというのも豪華だなぁ。
麻琴ってやっぱ元気だね、よっすぃ〜は相変わらずだしまりっぺのらしさはあるし里田さんは最近はテレビにおなじみだね。
うちの保田さんは笑って画面からずれてしまうことが多かったのですがそれも計算していないあらわれですし
普通にネタを楽しんでいるということなんでしょうね。う〜んそれにしても可愛いな。