かおりんの赤ちゃん死去について、よろセン!

飯田圭織に関してのご報告
>平成19年9月1日のモーニング娘。誕生10年記念隊ライブ終了と同時に産休に入っておりました、
>弊社所属の飯田圭織(27)の長男(1月22日生)が、平成20年7月27日に慢性腎不全の病により短い生涯をとじました。
http://www.helloproject.com/newslist/iidakaori_08111281730.html

飯田圭織本人のコメント
http://www.helloproject.com/newslist/iidakaoricomment_08111281730.html

う〜ん・・・・。そんなことがあったのかぁ、衝撃の事実とはこのことですね。どおりで辻希美のように
完全な公式ではないにしても活動が無いわけですね、それどころではなかった日々でしょう。
先天性な病ということなんでしょうかね。かおりんのショックは計り知れませんが私も悲しいです・・。
ただ救いなのはかおちゃんの体が大丈夫そうだということですね。かおり本人までも何かあったら私もやりきれないですし・・。


>はじめのうちは、「先の事など考えられない」と言っておりましたが、徐々に「明るく前向きに生きていく事が息子にとって1番の供養」と話すようになりました。
飯田が明るく前向きに向かっていけるものは何だろう・・・・。と本人、スタッフで何度も相談した結果、お休みをしていた芸能活動の再開をする、という結論となりました。

活動再開の時期、場所に関しても本人と打合せをしましたが、「いつも応援して下さるファンの皆さんの前から新たな1歩を踏み出す事が1番自然な流れではないかと思います。」という本人の意向を受け、来年の1月10日から中野サンプラザで始まります、ハロープロジェクトエルダークラブ公演 〜 Thank you for your LOVE 〜のステージから活動を再開させて頂こうと思います。



お正月のハロコンで復帰ということでその点だけは私の予想通りでしたね。
これでまたエルダの卒業だけでなく違う意味での注目度があがりましたね、はやく元気な姿がみたい・・・。



よろセン!愛理のゴルフ最後動画

℃-ute梅田えりか 矢島舞美 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞菜
のみんなでスナッグゴルフというのをやりました。
千聖ちゃんの笑顔は最高ですね。ちっさーのあの顔はマジヤバイ。
梅さんのファニーな感じがまたキュートの魅力でもありますし歌声も可愛いし私の中で評価があがっております。
真野恵里菜氏がなかなかいい感じでスイングでしたね、まのえりさんがちょっと参加していくのもありかも








あれから10年! 太陽とシスコムーン メガベスト発売記念期間限定ブログ
http://blog.oricon.co.jp/taiyoandciscomoon/
先週ブログが開設されましたね、それもオリコンということでなかなかすごいんじゃないんですか?
稲葉貴子 ルル 信田美帆 小湊美和4人でのブログが見れてかなりうれしい。
あっちゅもハロプロ卒業後はどんな活動をしていくのかなぁ。
最近太シスやT&C時代のアルバムをよく聞いているのですがやっぱり完成度が高いよい曲が多いですね。
私はシングル好きではないので少しはベストアルバムにシングル以外も入れてほしいな〜。



つんく♂が語る「テクノ歌謡はルアーフィッシング」
http://natalie.mu/news/show/id/11099
このナタリーってサイトは最近よくハロプロ系の話もあるけどどうなんだろうとは思う。
今回のは寺田君がなんかいってるけどテクノポップの話は坂本龍一さんファンでYMOも好きな私には見る価値はあったかも。
世代が全然違う私がYMOプッチモニの「DREAM & KISS」の両方ともがわかるというのも変な話なんだけどwww
YMOって本来は私の親の世代だからね。保田圭市井紗耶香後藤真希のプッチの時代はいまや懐かしさがあるなぁ。