圭ちゃん誕生日&ブログ開始、加護亜依、よろセン!最新動画

今日は保田圭さんの28歳の誕生日です、本当におめでとうございます。
私ももうすぐ28歳のお誕生日なのですがいいプレゼントをもらいました、それは
圭ちゃんがブログ最大手のアメブロさんでブログを開始しました〜〜〜。やった〜〜。

保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
http://ameblo.jp/kei-yasuda

ここでもずっと圭ちゃんのブログがほしいといっていたのですがまさかこんなに早くに
実現するとは思っていなかったのでちょっと驚きのうれしさです。
矢口真里がアメーバさんで始めたばかりなので難しいかなと思っていたのですが
いい意味で予想を裏切ってくれて本当にありがたい限りです。
これで圭ちゃんの近況がわかるし写真もみられるから情報が増えてすごく助かる。
テレビ番組出演やイベント情報が全部網羅するのは難しいとは思うけど教えてほしいなぁ。
もしかしたらこれを期に1400日以上毎日書いてきたこのブログからアメーバさんに移るかも検討中。
まぁその前の日記から続けて6年以上毎日日記は書いているのでどこで書いても内容は変わりませんが。
ブログならアメブロさんもいいのでとりあえず検討中でいいかな。
移すとしたら膨大な時間もかかるし準備もいるからなぁ、どうしよう。



よろセン!最新なっきぃ動画

よろセン!℃-ute梅田えりか 矢島舞美 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞菜
中島早貴ちゃんが先生でなんかはりきってる今週でしたね。
愛理がやっぱめちゃくちゃカワイイ。すごいの一言。千聖からはモノマネを答えるってどういうテストよ。
舞美ちゃんのもなかなかでしたね。来週はBerryz工房熊井友理奈ということですね、ユリ・クマーさん楽しみだなぁ。
真野恵里菜さんはもっと可愛くまのえりアピールをしたらよかったのに。可愛さはあるんだろうから。



なんか加護亜依メニエール病ではなくただの疲れだったということで。
まぁ私はいいのですがなんかウソつきといわれるような気がして気になっています。
どうせ話題づくりのために誇張してうそついてたんだろうといわれると思うので。
あいぼんもちょっと不用意な発言が多いのかな?加護ちゃんの話題性はあるんだけれども。
一応身内的な存在でもあるポジションの人なのであんまり悪者扱いされるのもいい気分はしないし・・。