忙しい日々。

今日は保田圭さんと中澤裕子さんのイベントが群馬で行われていましたね。
内容は明日にでも情報が入ってくると思いますが裕ちゃんと圭ちゃんならうまくいっているでしょう。
裕ちゃんのブログから見ると圭ちゃんはパソコンを買ったらしいですね。
どんなのを買ったんだろうなぁ。




一応三連休中なのですが昨日は同級生の結婚式で今日は埼玉西武ライオンズの優勝パレードとファン感謝イベントで
出かけており休みとはいえない忙しさに追われている管理人でございます。だったら(グリーンドームに行けよと言われますが)
突然思いつきで今日は出かけたものですがやはり体力のない私には家でパソコンの前に座って情報を集めるのが一番向いているみたい。
ファンのスタイルというものもあるしやはり体力的に精神的に余裕がないとちょっと無理らしい私。
やはり忙しすぎることはよくないなぁ。心のゆとりがないと何もできないっすよね。
これからも変わらずにハロプロファンを続けていければいいなと思う。