嗣永桃子のチャーハン、佐紀ちゃん誕生日、Buono!、圭ちゃん

よろセン!ももちのセンセイ最新動画

Berryz工房清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子
での嗣永先生の最後動画ですね、今週はものすごく面白い放送だったので今後ももっとみたいよ。
やっぱり熊井ちゃんは長身美人ですね、佐紀ちゃんが隣にいるから余計に際立ちます。
みやびや茉麻も可愛いし千奈美梨沙子もいいね。
桃ちゃんの作ったものとはやはり機械は違いますね。
俺が作ったチャーハンはももちのみたいしかないのですが今後しっかりいためてみようかな。
桃って「好きじゃないんだけど可愛くて好き」みたいなところが私の中にはあって不思議。
来週は℃-uteの愛理がセンセイということでこれまた楽しみです。


清水佐紀ちゃんのお誕生日ですね、おめでとうございます。
キャプテンは最近リーダーシップをとるしっかり者のところと甘える可愛いところが共存していてすごく可愛い。
Berryz工房の中で性格的と可愛さの総合的に一番私がいっしょにいたい人ですね。
あんな可愛い子どこかにいませんかね?やっぱり人間的にすばらしい人に惹かれる傾向がある私なので。


Buono!のお三人さんのピザのCMが結構流れるようになりましたね。今ハロプロでCMやっているのって松浦亜弥ぐらいかな?
℃-ute鈴木愛理ちゃんのお父さんの鈴木亨氏のネットの記事を少し読んだんですが
プロゴルファーの家にアイドルがいるというのもやっぱりなんか不思議な感じですね。それで売れたわけではないし。
それにしてもあれだけ可愛い娘さんがいるのもうらやましいけど奥さんも相当な美人さんなんでしょうね。
http://www.jgto.org/jgto/WO02070100Init.do?year=2008&tournaKbnCd=0&conferenceCd=33&languageKbn=0&topicsType=2&administerNo=85


矢口真里アメブロでのブログがいまだに第二位ということで頑張っていますね。
やっぱり矢口のちっちゃい可愛さは男女万国共通ですからね。
まりっぺのなっちのとアイスランドへ行った番組とか裕ちゃんがよっすぃ〜とハワイに行っていたらしい。
やっぱりどこに行っているかだけでもわかるのはすごくいいなぁ。



保田圭さんは明日は中澤裕子さんと一緒にヤマダ電機
「家電フェア2008&大処分蚤の市inグリーンドーム前橋」ですね。今日は吉澤ひとみも来てますね。
行かれる関東圏の人は結構いるんだと思いますがあまりに忙しい私は休日は休むので精一杯です。
今日は同級生の結婚式だし。やっぱり通勤に2時間半近くかかるのはあまりにもつらいなぁ。