嗣永桃子の手料理対家電、メガベスト

よろセン!最新動画嗣永桃子

Berryz工房清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子
によるよろセン!桃子先生は今日は外での授業。ももちの元気のよさはいいね。
ケメ子走りもあるけモモちゃんの走り方も特徴的だよね。あの格好は寒いよねもうこの時期ですから・・・。
ベリーズで料理が一番うまいと豪語する?桃ちゃんの料理ということでの熊井ちゃんの驚き具合が最高。
みやの突っかかり方や佐紀ちゃんの表情もいいね。
思いっきり油を入れてノンオイルといってしまうのもすごいwww茉麻の呆然として表情もかわいい。
真野恵里菜さんは中にいるんですね、明日はどこにいるんだろう。





ハロプロメガベストのジャケ写が出ていました懐かしいね、曲はもうちょっとだけど。
私みたいなコアな?ハロプロファンだとシングルベストよりカップリングやアルバム曲のベストならほしいのよね。
まぁ売れないのはわかるけどシングル出されたところで全部持ってたり歌えたりするから
カップリングの隠れた名曲とかを聴きたいんですよね、まぁ変わっている人なのかもしれませんが。