よろセン!は桃子のテレビ局

よろセン!桃ちゃんが語る最新テレビ

Berryz工房清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子
での最新家電の今週。センセイがなめられている感があって面白いwやっぱりももちはいいね。
うちもいい加減に地デジにしないといけないなぁ。ホントに画質が違うと聞くし。
24時間Berryz工房という局があったらかなりうれしいね。もちろん保田圭さんの番組も入れてね。
ずっと見れるのもいいんだけど圭ちゃんを見るのがずっとだと録画も見るのも大変だから。
「テレビ桃恐」って怖いなぁ。おはモモ、笑ってもいいかも!、おこりん坊将軍、
ももりん☆レボリューション、ポケットモモンスター、マジ受けるwww
真野恵里菜さんのMHK「まの ほんと かわいい」ですが微妙w
まのえりさんも台本読んでるだけだけど桃ちゃんの方がかわいいかもしれない。
それにしても嗣永先生は最高ですね、もっとこういう番組があればいいのに。
どこぞの芸人さんよりも面白いもん。