桃子プロよろセン!動画、矢口裕ちゃんブログ

よろセン!桃ちゃん2日目動画

Berryz工房清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子
のみんなですがももち以外のテンションがちょっと低めで引き気味?なのがなんか面白い。
自己中的に進んでいく授業はある意味必見ですね。AD森田さんはよくでてきますね、いいキャラだからかな。
今回は炊飯器で食べ比べ。そんなに味が違うなら高くても売れますよね。
真野恵里菜のコーナー?ではまのえりの後ろで先生の桃ちゃんが食べているという展開。
そろそろ生徒が振り返っているだけではないバリエーションが出てくるのかな。




今見たら矢口真里のブログがアメブロでランキングが1位になっていてちょっと驚いた。
http://ameblo.jp/mari-yaguchi/day-20081118.html
やぐっちゃんは小さくて可愛いし人気も知名度もあるからだろうけど
このまま上位がずっと続けば同期の圭ちゃんファンとしもなんかうれしい。
まだ数日の話だからわからないけれどもハロプロモーニング娘。関連代表としての広告塔になってもらうのもいいね。
中澤裕子ブログでは裕ちゃんも海外へ行っている模様、保田圭さんはさすがに一緒ではないよねぇ。
イベント等は一緒にハロメンで行くことが多いけど海外へなっちと言っているまりっぺは何のお仕事なんだろうなぁ?