よろセン!と吉澤ひとみ

よろセン!嗣永桃子先生最新動画

よろセン!Berryz工房清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子
で今週からはももちがセンセイ。いきなり宇宙人ぽい格好ですが可愛い。それにしてもどこから出てきてるのw
千奈美ちゃんのアルミホイルっていうのがウケたwどんな授業よ、桃ちゃんは年長者でお姉さんだけどいじられているから面白い。
「桃子プロ」といわれるだけあるさすがの桃ちゃんで最新家電の授業。衣装がぴっちりしていて私結構お気に入り。
なんかすごくむちゃくちゃな授業でしたね、これは今週は楽しみです。




「上田知事と語る埼玉自慢ブログ」に吉澤ひとみ
http://blog.ecity.ne.jp/saijiman/blog/detail/35993.html
>埼玉県入間郡三芳町出身の「よっすぃ〜」事、吉澤ひとみさん・・・メチャメチャきれいで可愛かったです。フットサルが大好きなのでも有名ですよね…♪
よっすぃ〜からも、上田知事はダンディーで優しいとコメントしていました。寺島さんから「上田知事はとても気さくで、みんなこういう知事だといいですよね。埼玉の皆さんは幸せですね」と話すと、会場からは自然と拍手が沸き起こりました。

埼玉西武ライオンズ日本一の話が飛び出し振られると、“埼玉”がついて日本一になれるなんて安いもんですよね・・・とご満悦!
そして日本一のビールかけのエピソードも語ってくれましたよ。
埼玉西武ライオンズ球団で上田知事用のユニフォームを用意してくれていたそうです。
そして背中には「1」と「UEDA」が書いてあったので、面白おかしくしようと「優勝おめでとうございます!他のチームは何であれ、何が何でも埼玉西武ライオンズが上だ!!」とユニフォームの後ろを見せて盛り上げたそうです。すると平尾選手がすぐさまビールをかけに来たそうですが、予め逃げる場所も決めていたので右側の方だけ少しかかった程度で脱出したという話しまでしてくれました。



地元の埼玉県の人間としてはよっすぃ〜が頑張ってくれるのはうれしいです。
最近はよし子が地元の動きをすることがあるので事務所と楽天の関係がなければ埼玉西武の応援をしてほしいんですけど。
埼玉元年に日本一とアジア一になれたのも大きいしフットサルだけでなくせめてキックベースでもいいから野球に貢献してくれないかなw
ライオンズファンとしてはなんとかいい関係になってほしい。